2006年11月09日

秋晴れ

061109ride3.jpg061109ride2.jpg061109ride1.jpg

 朝、窓を開けると気持ちのいい快晴。富士山がバッチリ見えます。いろいろ忙しいのですが突発的に山に行くことにしました。まったく仕事もしないで、しょーがねえ店主だな〜、てな声が聞こえて来るような気もしますが、山が呼んでいるんだからしかたありません。(理由になってない?)
 言ってみりゃ、いい波を狙うためにわざわざ湘南に引っ越すサーファーと同じ。「こりゃ、出動するっきゃないでしょ!」という絶好の条件を逃さない場所に住み、仕事も自由に調整できる人生って、お金に換えられないぐらい豊かなものだと思います。もちろんそれも「俺のMTBまだできないんだよね〜。あの店主だからさ〜」なんて大目に見てくれるお客さんあってこそ。本当にいいお客さんに恵まれ感謝しています。

 おかげさまですばらしいライディングを満喫、午後2時にはちゃんと仕事に就くことができました。残業のあとはビールが待ってるぜ!


posted by 店主 at 00:00| RIDE | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。