2009年06月06日

ミヤタカップ

   090606myt1.jpg

   090606myt2.jpg

レースなんて何年ぶりなんでしょう?おそらく10年は軽く経っているのでは。もう他人と争う体力も気力もない立派な?中年ですからね。レースなんてとんでもない、と思っていましたが、ひさびさにみんなで出よう!ということになりしぶしぶ?チームエンデューロに出場しました。

それがどうして、ドロドロの好条件?も加わり純粋に楽しかったです!タマにはいいもんです。レース再発見って感じ。

それより今回一番の収穫はチームイソザックこと磯崎君に会えたこと。オネーマンとして知られる彼は当時、実力はヤナギやツカちゃんと同等かそれ以上のバリバリDHレーサーだったことを知る人は少ないでしょう。岩岳のレース会場では「どこでそんなスーツ売ってるんだ?」というような人民服似の奇抜なファッションは完全に浮いてました。岩岳がなくなるのとリンクするように自転車界からフェードアウトし、スーパーカーを売っているとか妙なウワサがありましたが、いつのまにか芸能界入りを果たしていたんですね。すごい出世です!

「ひさびさだね!すごい立派になっちゃったじゃん。芸能人だもんな!」
「いやだ〜オオタケさん、そんなことないですよ〜、昔の話しないでくださいよ〜はずかしい〜♪」
「またヤナギとかツカちゃんとか当時のメンバーで同窓会ライドでもしたいね!」
「いいですね〜☆ぜひぜひ♪たのしそ〜」


posted by 店主 at 00:00| RIDE | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。