2010年02月25日

急転

   100225yama.jpg

先週は雪雪雪だったのに、いきなり春がきました!このあいだの記事で「春はまだまだ」って書いたばかりなのに「春がもうきた」に訂正しないと。ここから見える山(南側)は頂上まで雪が完全に消えるとともに、春霞かかったようにぼんやりと見えます。(春霞じゃなくて花粉かも!?)

いきなり暖かくなるのと同調して、いきなりお客さんが増えました。毎年のことながら人間も植物や虫と同じ、15度ぐらいで眠りから覚め、20度ぐらいで活発になるようで。すでに今週は休業なしで仕事こなしておりますが、早くも遅れ気味。例年3月の後半からドッと忙しくなるのですが、この陽気で一ヶ月ほど前倒しで春需突入といった感じです。まったく自転車屋というものは年間を通じてヒマか超多忙の二種類しかないんですよね〜。コンスタントに「そこそこ忙しい」のが一番理想的なんですが、そううまくいかないものです。

さて、今後についてご連絡です。
これからゴールデンウイークまで作業が慢性的に遅れがちとなります。時間のかかるオーバーホール作業などは今すぐ!お申し込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。


posted by 店主 at 17:26| おしらせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。