2010年02月21日

入店禁止

当店の春の風物詩?「入店禁止期間」ですが、どうもチマタでは有名らしくお客さんから「そろそろですよね〜」なんて逆にリクエスト?される始末。

しかし!今年は「入店禁止期間」はなしですっ!!これはすごいことですよ〜。何と事務仕事はすでに8−9割がた終了しているのです。想えば夏休みの宿題を9月から着手する…に始まり、当然すべてのテストは一夜づけ、期限の決まっているものに対して腰が重いこの性格(って人事みたいですけど)からすると、まさに驚愕の事実といっていいでしょう。
実はあの雪の寒い日々、自転車乗っていただけじゃないんです。来店客ほとんどない静かな店内でちゃんとパソコンに向かい着々と事務仕事を進めていたたのです。フフフ、どうですか、実はやればできるんですよ。実力があるのに出さない謙虚な性格なんです。(自画自賛?)

というわけで改めまして、今年の「入店禁止期間」は実施いたしません。どしどし奮ってお越しくださいませ。従業員一同心よりお待ちしております。


posted by 店主 at 00:00| おしらせ | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。